アーカイブ:
ウェブ上の情報は随分と偏っているようだ
facebook 0 hatena -  2013/10/30  
「ブランド」とは買い手の不安に乗じるもの
facebook 0 hatena -  2013/10/29  
スティーブ・ジョブス 「何かを捨てないと前に進めない」
facebook 0 hatena -  2013/10/28  
スティーブ・ウォズニアック 「マーケティング会社なんてまっぴら」
facebook 0 hatena -  2013/10/27  
浅田次郎 「地下鉄に乗って」
facebook 0 hatena -  2013/10/26  
目の悪くない人にもメガネを買わせた「JINS」
facebook 0 hatena -  2013/10/25  
KindleとiPodは同じ。Kindleは本の楽しみ方、あり方を変える。
facebook 0 hatena -  2013/10/24  
なんで上司は会議をやりたがるの?
facebook 0 hatena -  2013/10/23  
上司から「オマエはロジカルじゃない」と責められたら
facebook 0 hatena -  2013/10/21  
秋の夜長に、洋風のお茶漬けはいかが?
facebook 0 hatena -  2013/10/20  
弱者ほど、価格競争せよ
facebook 0 hatena -  2013/10/19  
「専門家のウソ」の見抜き方
facebook 0 hatena -  2013/10/17  
他の人の給料が気になりますか?
facebook 0 hatena -  2013/10/15  
2500年前からわかっていた。企業の社会的責任
facebook 0 hatena -  2013/10/14  
経験も、才能も、卓越した技術とは関係がない。よく考えられた練習が達人を作る。
facebook 0 hatena -  2013/10/13  
雇用が不安定になるのは不可逆、不可避。
facebook 0 hatena -  2013/10/11  
より大きな報酬が、よりパフォーマンスを落とす。
facebook 0 hatena -  2013/10/09  
優れた知力、潤沢な資金、豊富な人材、卓越したマーケティング。でも失敗する。
facebook 0 hatena -  2013/10/08  
AmazonのCEOが必ず部下に読ませる本には何が書いているか
facebook 0 hatena -  2013/10/07  
見たいものだけ見える
facebook 0 hatena -  2013/10/06  
Wikipediaに寄付をしてみました
facebook 0 hatena -  2013/10/05  
社会人の「勉強」とは、何を指すのか
facebook 0 hatena -  2013/10/04  
思わず騙されてしまう「確率」の問題
facebook 0 hatena -  2013/10/03  
ホリエモン 「小さな一歩」こそが重要である
facebook 0 hatena -  2013/10/02  
page top